釧路「長倉商店塾」

 

 

  
2022年度 集中講座のお知らせ

<集中講座2022『一歩、踏み出す』に向けて>

政治、経済、環境。世界は微妙なバランスの上に成り立っていると実感します。そんな時代、商店塾は、世界を知り、新たな自分を築いていくたの講座を目指します。北の大地、釧路でみなさんを待っています。
来たれ、商店塾へ。いままでとは違う一歩を踏み出すために。

                         長倉洋海

<お申し込みはこちらから⇒申し込み画面へ

【メインテーマ】
戦争、環境破壊、自然災害・・・世界はどこへ向かうのか。私たちはどんな時代に生きてい るのか。それを知るのは、簡単なことではない。でも、じっと待っていても何も見えてはこない。
一歩、前に踏み出し、新しい世界と出会うことで、自分の生きている地平が見えてくる。 混沌、そして、激動の中でも流されない自分、ブレない生き方を見つけるきっかけとなる講座を 目指します。

【日程】
  第1期 8月27日(土)、28日(日)
  実践編「写真集をつくる―写真集づくりの工程」
 第2期 9月10日(土)、11日(日)
  取材編・「長倉洋海の“取材学”―どう記録し、伝えるか」
 第3期 10月1日(土)、2日(日)
  未来編「いまの世界・社会・地球を見る」
※現時点での予定です。状況により、延期等の検討をさせていただきますのでご了承ください。

詳細は長倉商店塾 集中講座 2022 のご案内をご覧ください。
(集中講座のチラシは↓をクリックで拡大)
      


釧路へ来られるみなさまへの耳より情報をご用意しました。
「塾長オススメ!釧路 宿泊・お食事情報」(←クリック!)
ぜひご覧ください!

+++++++++++++++++++++++++++++++
釧路・長倉商店塾を応援する会
e-mail : nagakura.store@gmail.com
(@は半角の@に換えてください)
+++++++++++++++++++++++++++++++